2008年 NEWSを好きになったきっかけ

2008年11月の宝石コン


当時ヲタ卒してたから

野球仲間に誘ってもらって行った

NEWSコンで

こんなにハマるなんて思ってなかったな


当時はNEWSはやまぴー

位しかわからなかった笑


今思えばお席はアリーナ席の

通路側と2番目。

今思えばとても良席。


ロッコが来た時は激近だけど

誰かもよくわからなかった時に

ロッコが花道に到着しても

すぐにトロッコから降りずに

後ろ側向いてファンに手を伸ばしてる。


おともだちはタッチできて

わたしもジャニーズ触れるなんてと

思いながら手を伸ばしました。


それでも届かなくて、そしたら

自分のファンだと思ってくれたのか

向こうから手をさらに伸ばしてくれて

触ることができました。


なんて優しい人なんだろうなーって

思ってから

家に帰ったら色々調べて。


名前は小山慶一郎くんでした。


なんの曲かも忘れたけどほんと

優しい人というのが

小山さんのファンになった

きっかけでした。